2016/06/25

[プレイ日記] SO5 part.7

自宅に小さいバーニィがいるし!いつからいたんだろう? もっ
ショットガンボルトは出が遅いからイマイチかも・・・
ピーマンwww
ヴィクトルさんのPA回収したいけどメンドクサイなぁ。あとでいっかw
エモーション習得!一気に最大レベルにしちゃったw
これ、種類多すぎでしょ・・・変なところに力入れてるなぁ(褒め言葉
踊るなwww
外でも出来るんだ!さすがに戦闘中はできないよね・・・w
西ダカーフ坑道へ。
やっとレイズデッドきたー!
ほぼ大攻撃しかしてこない敵だと、ヴィクトルさんは相手にならないね・・・
腕がなるっす!
フィオーレさんwww
ヤバい、イベント中のエモーションが楽しすぎるwww (もちろん迷わずSP全振り
エマーソンとアンヌさんが来たー!武器買っておくんだった・・・
ごめんなさい、会話をほとんど聞いてませんでしたw
父ちゃん発見!イベントとかあればいいのにね。
せやな、ヴィクトルさんはツンデレやな。
なんだよ父ちゃんもツンデレじゃないか!
長時間は危険だ!(フラグ)
またアンヌさんを守れ的なやつかー。これはヒドイw
またか!もうこのパターン飽きたし。アンヌさん不憫すぎる (/_;)
ボス戦のコツ。とにかくミキを死なせないことw(ターゲットにされたらキャラチェンジして逃げる)
なんかアンヌさんのターゲットが変。自分についてくるし・・・邪魔w
そして相変わらずストーリー展開がアレですね。SOの定番だけど(笑)
いきなりタメ口とかww
辞書を見て初めて分かる、敵キャラの背景。だからおかしいってば。
なんかさっきからずっと暗めの画面が続いて、目が疲れるぅ・・・
だんだん魔法のエフェクトがえげつなくなってる気がするw
今、魔法で4000ダメ食らったー!?
狭いところでの範囲攻撃とかやめてー!
なんかどっかでみた展開w
エモーションは空気読んでーw
えっと、このゲームやめてもいい?

0 件のコメント:

コメントを投稿