2016/06/11

[プレイ日記] オーディンスフィア part.11

祝福あれ!
ということで終焉クリアです。がんばってコンプリートエンドも制覇。疲れたぁ。

残念ながら終焉のボスはオニキスを除いて戦ってて全然おもしろくないので、ちょっと苦痛でした。もう少し面白いボスが作れなかったのかな・・・。
まあそれはさておき、祝福ENDと最後のカーテンコールは良かったね。まさかの商人センターに笑ったです(笑)。世界樹の一枚絵も素敵すぎるー!(もちろんスナップショットは保存でw)

さて、あとはどうしよう。XTRA New でやってみたい気もする。最初から難しいならグウェンドリン編が楽しくなりそうだし。
まあ何はともあれ、このプレイ日記はここまで。お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿