2016/06/22

[プレイ日記] SO5 part.3

エイタロンの首領を撃破したところから。
辞書をみて初めて分かった。エイタロンって盗賊なんだってさ。なんで本編で説明しないのかと・・・
なぜか名前がリリアって分かってるしw
操作不可だけど戦闘には参加するってこと?とりあえずロールは適当に付けておこう。熟練度稼ぎに。
おー、このBGMは3のだ!懐かしいなぁ
リリアが応援してくれてるー!
相変わらず麻痺の仕様がおかしいでしょ・・・
なんかカテドラルっていうのに入ったんだけど、危険な香りがするね(笑)。帰ろう。って消えてる!?
チャレンジした方が良かったのかなぁ?
う~ん、ガードボタンを離した後の反応が悪すぎ。
敵が大攻撃をしてきたからガードボタンを離したのにブレイクとか言われてるし・・・そういう仕様なんだね。ステップに切り替えてみよう。
チンケシーフの逃走が早すぎぃ!
気のせいか小攻撃をしてくる敵が少なすぎるね。おかげで緑ゲージが全然上がらないw
あの、ソルトビューってどこですか?
セーブ時のデフォルトが新しいデータになってるのも地味にストレス・・・
なー、段差を飛び降りたー!!
おお、プライベートアクションきた!でもあと1つ表示になってるのに発生しないよ?
一回集合してからもう一回解散したら発生したw もしかして一度に1つしか発生しないとか?
え、ヴィクトルさーん!
ヤバい、父ちゃんカッコいいw
あの、サンテロールってどこですか?? → フィオーレさんが説明してくれました♪
ウェルチまたきた!なにこの臭い芝居はw

0 件のコメント:

コメントを投稿