2016/06/19

[プレイ日記] SO5 part.0

さて、ついにやるときが来ました。色んな意味で楽しみなのです。

SO5 はもちろん予約して発売日にゲットした。PS4 を買ったのが後だし。ブログの説明に書いてあるようにスターオーシャンシリーズのファンだから、これはまあ義務なわけなのです。

で、発売後の情報は一切仕入れていない。あえて。
ただ Amazon レビューの星の数は知ってるし(内容は見ていない)、値段がすごい勢いで下がったのも知ってる(笑)。まあ面白いわけではなさそうなのは発売前の情報から分かってたので期待はしてなかったし。ある意味で予想通りなのです。

それでも・・・やるからには全力だっ!
ということなのです(笑)

プレイ日記は久しぶりにつぶやき方式で書いていこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿