2016/06/08

[プレイ日記] オーディンスフィア part.9

オズワルド編、一気にクリア。でも地味に時間かかったぁ。

いつものように最初はちょっと微妙。でもバーサーク状態の操作に慣れると一気に面白くなるです。空中にいれば解除されないので、中ボス相手でも持ち上げることさえ出来れば一気に削れるのがスゴい。ルナティックを挟みつつ、いかにしてバーサーク状態でいられるかがポイントのキャラでした。
#強すぎたので雑魚戦では封印してたけどね。それでも十分強いし!

でもやっぱり空中の定点攻撃は少し苦手なので、ドワーフ戦艦や雪男には苦戦するのは仕方ないかな。特に雪男x2はほんと大変だった・・・。
あと、ラスボスがなかなか強かった。ロケットパンチが反則すぎて(笑)

ストーリーは、王道的な感じでなかなか良かったです。
ちょっと短い感想だけどここまでで。

0 件のコメント:

コメントを投稿