2016/06/21

[プレイ日記] SO5 part.2

フィオーレさんがいきなり仲間に!
正体不明の技術ですか・・・アレですね分かります
おー、街に戻ったらあの二人がいる!でもイベントないんだ・・・がっかり。
ウインドブレードの音がw
ハチが強いといかズルい。戦闘に入った瞬間に針を飛ばしてくるとか・・・
→ 試しにガードボタンを押しながら戦闘に入ってみたけど、ガード前に食らったし orz
SPの使い方に悩む。スキルとロールのどっちを優先すべきなんだろう?
なるほど、敵によってガードするタイプと大攻撃するタイプとがいるっぽい。
やっぱりFixカメラ設定が欲しい!スキルとかガードで勝手にカメラが動くから困る!
スキルブックを拾った。使ってみたらウィンドブレードの熟練度が一気に上がった。そういうもの?
親父登場!まあこういう関係なのはありがちだね(笑)
ヴィクトルさんとフィオーレさんがあっさりいなくなったー!あっさりすぎるよ・・・
ロールはひとまず付けておいた方がいいかな。熟練度も上がるし。
空破斬きたー!
うん、狭いところで敵が4体だともう訳がわからないね。シームレスの弊害です。あかん
こっちは二人なのに敵が5体とか・・・逃げるが勝ちデス!
超展開きたこれw
親方、中から幼女が!
あれ、これって・・・遺伝子紋章?
リザーブゲージが開放されたよ!どういう使い方をするのがいいんだろう?
う~ん・・・これはどうなんだろう。やっぱり微妙なのかな。
あれ、ロールレベルを上げると熟練度がリセットされるね。ということはもしかして、SPを振らなくても熟練度が100%になったらレベルが上ったりする?

0 件のコメント:

コメントを投稿