2016/06/24

[プレイ日記] SO5 part.5

寄り道してたスタール村からヴィクトルさんへ会いに行きましょー
エマーソン、行っきまーす!に吹いたw
気功掌を覚えた!こんなところに宝箱あったのね。空破斬が使えなさすぎるから遠距離はこっちにしようかな。
レスリアに到着~。処理落ち酷くない?
なんか背景説明が薄いままいきなり戦争とか言われてもね・・・
ヴィクトルさんは加わってくれないんだ・・・
ここの敵、ずっと湧き続けるみたいだね。無駄な戦いをしてしまったぁ。
こいついいキャラしてるなぁw
クソクソうるさいってばこの阿呆が!w
リリアが消えた!?というかみんな消えたし
ミキのジト顔が結構好きw
ばいばーい!
そっちじゃないでしょー!w
昨日から思ってるんだけど・・・敵の大攻撃ってモーション早いよね。最初の敵はそうでもなかったのに。ズルい。
うう、宝箱が見えるのに行けない・・・
あれ、なぜかミキにチェンジできない?あ、イベントがあるからなのか。
なんだろうこのクソバトルは・・・。
やや、ミキなしとか無理だってば!
いつでも転送できるようになったー!これは便利♪
久しぶりのウェルチ、可愛いなぁ。って声がw
なんかPA消化に時間かかりそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿