2016/06/03

[プレイ日記] オーディンスフィア part.7

コルネリアス編を一気にクリア!
最後はなんだかんだでハッピーエンド?グウェンドリン編もそうだったけど完全なハッピーエンドじゃないんだよね。たぶん最後に向けてもうちょっと何かあるんだと思う。
とりあえず・・・リア充爆(ry

コルネリアスは、一番最初は微妙かと思ってたけど、最終的にはめちゃくちゃ強かった。地上戦ではほぼ敵なしで、あのフェニックスライダーすら余裕で撃破できる。すごいよ!
特に与ダメの少しを回復する指輪を付けて、サイファー中のダメ半減スキルを取ってからは、もう無双状態でした。料理を控えてレベル低めで行ったというのに(参考:終章突入時でLv39、クリア時Lv44)。

ただ、前にも書いたように空中定点攻撃が苦手なので、一番苦戦したのは戦艦と雪男かな。逆に言えばそれ以外はほぼ苦戦してない(笑)
あと難点を挙げるとすれば・・・攻撃回数が多いのでとにかく指が疲れる! (^_^;)

ちなみに今回もクリアまで10時間ぐらいでした。まだまだ先は長いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿