2016/06/25

[プレイ日記] SO5 part.6

まずは頑張ってPAを消化していこう~
フィオーレさん面白いなぁw
ラドルが若い!
アンヌさんは可愛いなぁw
エイタロンのときもそうだったけど、クロノスが何かって説明がないよね。辞書にも載ってないし。
やっとPAとクエストの消化が終わった・・・1.5時間ぐらいかかってるw
ということで、気を取り直して砂丘へ。何するんだったっけ?
敵の魔法が痛すぎて・・・アースグレイブとか1000以上食らうよ!
おおお、戦闘BGMが変わった!でもすぐに戦闘終わっちゃうから・・・w
ショットガンボルトきたー!
ちょっと双破斬が強すぎて飽きてきたから、こっちに変えようかな。弱くなりそうだけど。って消費MP多すぎ!
アンヌさん、いくら攻撃されても怯まずに操作を続けるっておかしいよ・・・
うわぁ、こういう時限イベント嫌いだー!
やっとクロノスの説明が。散々言っといて今さらw
ミキおかえりー!!
ああああ、通信機が・・・
良い最終回だったw (それにしてもあっさりすぎるよね・・・)
アンヌさんが綺麗になってる!
ケニーだって!?一番ビックリしたぁ
アンヌさん、足太いですよw
なんか緊張感ないんだよね。演出が手抜きすぎて。
やっとヴィクトルさんの出番だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿