2016/05/22

[プレイ日記] アンチャーテッド UC3

UC3「砂漠に眠るアトランティス」クリア。
う~ん、面白かったには面白かったけど、UC2に比べるとイマイチだったね。
テンポが悪い、盛り上がりに欠ける、戦闘が全体的に敵が多すぎてダレる、一部の謎解きのヒントが無さすぎ(カメラワークのせいで見えないところも)などなど。
あと格闘のバリエーションを増やして面白くしようとしたんだろうけど、時間がかかりすぎてテンポが悪くなる&他の敵に狙われるなど、ちょっと悪い面の方が大きかったように思うです。

世間の評価がどうなのか気になるなぁ。

それはさておき、これでやっと UC4 に凸ることが出来るよ!
・・・あ、もちろん次の土日にするけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿