2016/05/08

[プレイ日記] FE暁の女神 part.7

第二部・序章
エリンシア様が美しすぎて泣きそう。
マーシャが可愛くなりすぎていて泣きそう(馬鹿兄ってw)。

いきなりリアーネ登場!?相変わらず可愛い!
「ぶっ飛ばして差し上げますわ!」・・・って、ストレス溜まってるんだなぁ(笑)
戦いの方は・・・リアーネを持たせて弱らせてから叩く作戦で勝利。我ながらズルいなぁ(笑)

第二部・1章
これと言って特に無し。ネフェニーはこんな喋り方だったのかw
志願兵を出来るだけ殺さずに・・・と思ったけど、突っ込んでくるバカはどうしようもないのでそこは妥協して。ボーナス経験値なんて要らないんだからねっ!

それにしてもこのボス、簡単に主の名前を言っちゃうとか馬鹿すぎて笑えるね。

第二部・2章
レテにゃん!
って、ルキノさんが主人公ポジションなのか。びっくり。
そしてついに来た索敵マップ。もうホントにイヤ。索敵マップって意味が分からないよね。なんで敵だけこっちを見えるのかと。戦術も何もなくなるから止めて欲しい・・・。開発者はこれが面白いと思ってやってるのかなぁ。

で、まあ普通にクリア。チャップさんが頼もしすぎるな。
なおネフェニーの成長に少し拘ってみたけど、こいつ全然上がらないねぇ。もっと成長率の良いキャラかと思ってた。この先どうしようか悩み中。

でで、エリンシア様が可哀そうで泣きそう。アイクのバカー!!

第二部・3章
ヤバい、挫けそう。もう適当にクリアしちゃおうか・・・。

この第二部、位置づけ的にオマケ(外伝)なんだろうね。用意されたユニットで戦うのってほんと面白くないし、一部の敵を倒さないというのもストレス溜まるし。なにより数が多すぎるだろう・・・。マーシャも全然成長しないし(これが一番萎えるw)。

0 件のコメント:

コメントを投稿