2016/05/22

[プレイ日記] オーディンスフィア part.2

ワルキューレ編の第三章クリア。グウェンドリンがどんどん可愛くなってくる!
スキルが増えてきて、コンボの幅がだんだん広がってきた感じで面白くなってきた。タメ攻撃はまだうまく出せない時があるけど・・・(笑)
相変わらず食べ物による経験値をどれぐらい稼いで良いのかわからないんだけど、上がり過ぎないように調整している感じ。
スキルはエアリアルフォース → シールドバッシュで取ってみるつもり。使えるかどうか分かりませんが(笑)

ここで一番苦労したのは中ボスの雪男っぽい敵。こっちの方がレベルが低いというのもあったかもしれないね。攻撃パターンと回避タイミングに慣れるまでが大変でした。
逆にボスはあっさりと勝利。うまく取り巻きもまとめてスキルで攻撃できるような感じでうまく戦えた気がするね。
#なぜかボス戦は戦闘評価がつかないんだよね。中ボス戦はつくのに。もったいない。

ワルキューレ編の第四章。
姫様になったー!可愛い!って、移動したらまた戻ったし・・・。
食べ物の種類よってモーションが違うのが細かくていいね。って姫様食べ過ぎw
よりによってこの男かー!でも良い奴w

そしてクリア。中ボスもボスも苦戦しなかったです。慣れてきたので難易度を上げようかな。うん。
って、NORMAL の上はいきなり EXPERT なの?それは辛そう・・・でも試してみようかw

ワルキューレ編の第五章。
デレ期早すぎぃ!
グウェンドリンは可愛いからね、仕方ないね。
ペペロンチーノをナイフで食べるのか!w

そしてフェニックスライダーと死闘中・・・。これ、EXPERT で勝てるのかなぁ。相手はLv29、こっちはLv28。火の鳥で500ダメ超食らうんですが!たぶん勝てないね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿