2016/05/15

PS4!

ついに買いました。ふふふ。

一目惚れしたアンチャーテッド・エディションを。ほんとカッコいいなぁ。コントローラの色使いも最高です。
でもって、そもそもアンチャーテッド自体をやったことがないので(笑)、まずはアンチャーテッドコレクションを購入。ちょうど半額セールをやっててbなのです。
まあ既にソフトとしてはオーディンスフィアと SO5 を買ってはあるんだけど・・・ひとまずアンチャーテッドをクリアしてからかな。暁の女神は積むかも・・・w

なお PS4 の良いところは「オフライン」ステータスのままログインできるところ。こっそり色々出来るのが嬉しい。まあトロフィーをゲットしたら時間でバレバレなんですが(笑)

あ、なんと PSplus の 14日間体験というのがあったので早速入ってみたよ。PS4 のオンラインマルチはこれが必須なんだよね。まあ対応のゲームをやるかどうかは分からないけど。
でもって、今のフリープレイのイース セルセタの樹海をゲット!やる時間はないけど・・・ちょっとずつやって行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿