2016/05/15

[プレイ日記] アンチャーテッド UC1

ということで、まずは最初の作品である「エルドラドの秘宝」をプレイ・・・そしてクリア。
ほんと面白いなぁ。もうやめどきが分からなくてヤバかったぐらい。次々に展開していくストーリーにドキドキです。
PS3 版は見たことないので何ともだけど、ほんとリマスター版は綺麗でした。世界観に引き込まれるね。主人公も微妙にイケメンじゃないところが親近感があってイイ!(笑)

ただ、実は TPS は苦手なので(笑)、ほんと死にまくったね。初級にしてるのに。でもヘッドショットが決まる快感は好きかもw
特に苦労したのは怪物が初めて出てくるところ。動きが早いから当たらないし、一撃で殺られるし・・・。残弾は合計数だけじゃなくて、装填数もちゃんと気にすることを覚えました。

なおクリア時間は8時間ちょいぐらいでした。タイムアタックモードとかもあるようなので、上手い人がやったら1時間ぐらいでクリア出来ちゃうのかなぁ。
まあアクションを極めるつもりは全くなくて、シンプルにストーリーを楽しみたいのでリトライはしないです。早く次に行きたいし!
あ、あとクリア後に見られる設定画集も良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿