2009/12/29

[プレイ日記] TOG Part.18 [2周目開始]

1つ前の投稿をした後に寝ようかと思っていたが、ブレイクブレイド(7巻)が面白すぎて目が覚めてしまい、続きをプレイ。

コンボ称号は、亀相手にみんなでコンボして、最後に操作を切り替えてLを押すだけ。秘奥義バグなんて使わないっすよ?ちなみに最後の1匹でなくても良かったりする。

で、今さらながらに欠片が引き継げることに気づき、術技回数稼ぎのついでに良いブツを探して彷徨う。でも・・・なんかイマイチ落とさないような?まあほどほどにして、覚えている称号を全てマスターして完了。

さて、いよいよ2周目開始だ(徹夜状態だが)。始める前に、テーマを整理しておこう。

・当然だが、全てイビルで。
・引継ぎは基本全て。ブックも引き継ぐ。アンマルチア鍵のバグは知っているけど、闘技場の3人バトルはそれほど面白くなかったので、必要なしと判断。
・オプションは、経験値系はなし、ダメ2倍/クリ2倍に。スリルがありすぎるかもしれないが。

・出来るだけ低レベルクリアを目指す。と言いつつも、バトルが面白いのでつい戦ってしまい、レベルが上がってしまうかもしれないが。
・バトル時のカメラを「オール」にする。これが一番のポイントかもしれない。慣れるまでは戦いにくいはずだが、全体の戦況を把握したいので。
・グミ嫌いを取る。不屈は狙わない。

・術技の称号を全て取る。
・エレスポット消費の称号(エレス大紳士)を取る。
・エネミー秘書を・・・取れるのか?

こんなところか。また思いついたら追記するかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿