2009/12/25

[プレイ日記] TOG Part.13

2時間ほど時間が取れたが、デュアライズ目的で朽ちた剣を稼ぐためにラスダン下層でバトっていたら、また面白くて1時間ほど戦い続けていたり。

また、1時間ほど大蒼海竜との壮絶なバトルを繰り返したり。ようやく倒せた・・・。Lv70だとさすがにかなり厳しい(が、面白い)。尻尾のぶん回しの攻撃範囲が強力すぎる。自分はバックステップでかわせるが、他の味方が・・・。シェリアはそのままだと一撃死するので、宝石ヴァタルで補強(これでギリギリ)。あとは教官にB技のみで上級術を連発してもらう、と。こうすると敵に近寄らないので、教官だけは生き残るという。

さて、大紅蓮竜はどうするか・・・。素直に隠しダンジョンをある程度進めて、レベルを上げた方が良い気がする。

あと最後にロックガガンにチャレンジ。・・・したはいいものの、全く勝てる気がしないので毛だけ盗んで退散(笑)。

以下、1つだけメモ。

・アスベルのB技は長押しすると別の技がでるが、実はCCがある限りBを押し続けるだけで技が繋がっていく。例えば
 砕氷刃 → 朧月夜 → 魔王炎撃波 → 裂空刃 (合計CC13)
と言った具合に。B押し続けでコンボが繋がるので、楽でいい。ただ、技カウントがそれぞれに加算されるかどうかは未検証。

0 件のコメント:

コメントを投稿