2018/01/05

ゲーム日記(1/5)

ミリシタ
PSTイベントは、それなりに順調に。イベントアイテムをある程度貯めこみつつやってるから、実際にどれぐらいポイントを稼いでいるか分からないんだよね(笑)。だいたいは分かるけど。

で、HSF の MM はフルコン達成!ここで気づいたんだけど、この曲の譜面、なんとフリックが無い!なんかテンポ良く叩けるなぁと思っていた。これって初だよね。ただ油断すると Great だらけになるので注意。ようやく 50~60 ぐらいまで減らせてきた。これ以上はちょっと厳しいかも。

スコアの方は 79万が出た。どうにか 80万台までは頑張りたいかな。ちなみにこのスコアはフルコン出来なかったときで、フルコンできたときは2回とも 77万台。よくある話です(笑)。

------------------------
ドラクエ11
旅の扉に向かうところまで。エマは無事だと信じたい・・・!あと早く仲間が増えてほしいね。

カミュのスキル振りについて。8の経験からブーメランスキルは地雷な気がしているんだけど、ブーメランが好きなのでどうしようか考えているところ。まあこいつはどうせ使う気はないから、ひとまず盗むを覚えさせてアイテム係にしている。でも確率低すぎぃ!
ちなみに勇者は片手剣へ。ハヤブサ斬りを最優先で取りたいなぁと。地雷だったらどうしよう・・・(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿