2018/01/17

ゲーム日記(1/17)

ミリオンライブ
4th BD をゲットしたので、まずは day1 を見た(1日ずつ見ていくつもり)。いやぁ、良かったね。3時間半があっという間だったよ・・・。

個人的にはエレナのファンタジスタカーニバルと、ロコのロコモーションが見れたのが最高だった。あと創造が出てきたときの盛り上がりも。まあダイジェスト動画を事前に見て(しまって)いたので、出てくることは分かっていたんだけどね。一通り終わってからの少し長めの暗転の後であれが出てくると盛り上がるよなぁ。

ちなみに day3 のダイジェスト動画のラスト5分は見てないです。そこは見ちゃダメな気がしたので(笑)。楽しみだー!

----------------------
ミリシタ
ミリコレ終了。結局は 14,000 枚まで稼いでしまった。ラインまで微妙なところまで行ったから、思わずドリンクを少し使ってしまったさ。次のイベントに取っておくべきなのにね。でもSRマスピが欲しかったからOKなのです。これでみゃーを4凸に出来てしまうけど・・・やっぱり杏奈のために取っておこう。あ、でも SSR 瑞希が来たらジュエルを投入してしまう気がする(笑)。

さて、明日はニコ生があって、おそらく金曜からツアーイベント開始と予想している。つかの間の休息ですな。

----------------------
ドラクエ11
武闘会イベントが終わったところまで。進まねぇ・・・(笑)。あと少しで7人揃うのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿