2018/01/11

ゲーム日記(1/11)

ミリシタ
PSTイベントの結果は無事に 3,000 位台でした。3凸亜里沙ゲットぉ!寝起きのカードが可愛すぎてヤバいんですが(笑)。覚醒がんばります。

で、追加コミュは本命予想の志保さんでした。ライアールージュ最高じゃないか・・・。やっぱりデレ志保さんは最強ですな。
MM は Lv17。まだリハーサルで1回やっただけだけど、楽しい譜面でいいね。明日からのミリコレ中にやりまくろう!・・・って、ミリコレは日によって推奨属性が違うからダメかぁ。この仕様もイマイチなんだよね。

------------------------
ドラクエ11
船をゲットしたところまで。二日間ほどプレイしてなかったのは内緒です。

もうベロニカのネコぬいぐるみが可愛すぎてヤバい。攻撃力が下がっちゃうから普段は着せられないけど、イベントでは着せるようにしよう。というかベロニカ強すぎじゃないっすかね・・・。
ちなみにセーニャはもうずっと踊り子の服(エロい)なので、元の衣装がどんなだったか覚えてないという(笑)。装備を変えたときにビックリしそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿