2018/01/25

ゲーム日記(1/25)

ミリシタ
PSツアーイベント終了!
ミッションを達成しつつ、ちょうど進捗度のキリの良いところまでプラスして、最終的には 58,000pt を超えたところでフィニッシュ。これなら 10,000 位以内は問題ないでしょう。
スコアの方は・・・20,000 位のギリギリボーダー付近にいてドキドキ。まあ称号取れなくてもいいんだけどね。ラスト前の挑戦で奇跡的にフルコンできたから満足です(なおそのときのスコアはry)。

あと、なんとついに自分REST@RTのフルコンを達成!110回目でした。これも奇跡だなぁ。Lv18 曲がフルコンできたのはほんと嬉しい。
ちなみに未フルコンの残りは、ロコモ(不可)、瑠璃色金魚(1ミスまでは行ってるけど無理w)、Angeric Parade(なんかもう諦めてるw)、PBA(なんで出来ないの!?)の4曲。

さて、PSピースの使い道を考えておかねば。って、まあどう考えても衣装優先でしょう。残りの4人分を揃えるには20個必要で、1か月分のイベントを全部こなしても足りないという微妙な配分がね・・・。だから悲しいけどお気に入りだけにするか。ってクレブルは全部揃えたい!う~ん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿