2018/01/22

ゲーム日記(1/22)

雪!
寒いけどワクワクするね。でも・・・屋根とかから雪が落ちて建物が時々揺れるのが怖いw

ミリオンライブ
4th BD day3。泣いた。
最後のジレハ→君との明日を願うからという流れは反則だろう。そして琴葉の登場でまた泣いた。どこかのコメントで何か出てくることは知ってしまっていたんだけど、まさかああいう形だとは驚いた。すでにミリシタのモデルはあるんだね。ちゃんとエンドロールにもスペシャルサンクスで種ちゃんの名前があったのも嬉しかった。ほんと復帰が楽しみっす。

あとはスペシャルディスクを見て、それから少し間を空けてからコメンタリーを見る予定。

-------------------------
ミリシタ
ツアーイベントは、順調に 8,000pt/day を稼いでる。でもなんとなく今回はボーダー高め?あんまり順位が上がってこない。PSピースが追加されたからかもね。まあ 10,000 位に入れればいいから焦らずに行きましょう。

でもって、今日は TB の最終日!
もう投票券は無いので見てるだけ。キング、次女、ネコが熱い!最後の最後で伸びすぎだし(笑)。どんだけ取っておいてるんだよと。
#ロコは勝てないかぁ・・・。

-------------------------
ドラクエ11
やっと7人揃った!まさか王女だったとはね。爺もただの商人系かと思ってた・・・(笑)。あ、感動は全くないです。主人公に全く魅力がないので。ストーリーの魅せ方が下手だよね。
#これ、ほんとにクリアまで辿り着けるか不安・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿