2018/01/18

ゲーム日記(1/18)

ミリオンライブ
4th BD day2。とにかく凄かった。もう最初から最後まで。day1 は楽しかったという感想で、day2 は凄かったという感想。語彙力(笑)。

特に書いておきたいところを箇条書きで。
・可憐の夕風のメロディー、完璧だった。まさに可憐。
・そこからの Maria Trap。こっこちゃんの場を支配する力は凄い。
・昴んの Day After も爽やかで素晴らしかった。
・そして Lacrima。もう圧巻としか。誰だよこんなユニット考えたの(誉め言葉)
・初めてのポカポカ。アベリカは泣いていたけど、すごく良かった。何が原因なのかはコメンタリーを鑑賞するときのお楽しみで。
・愛美んは相変わらずかっこいい。
・vivid。泣いた。Cメロ完璧じゃないか。
・麗花さんの風、感じました。
・ミルキーウェイが(80%)揃った星屑のシンフォニア、最高だった。メッセージに隠された意味を後で知って、また泣いた。
・そして 100% クレブル。もはや最高としか言いようがない。
・ころあずが終始楽しそうにしていてほっこりした。

ちょっと最後の day3 を見るのが怖いなぁ(笑)。

-------------------------
ミリシタ
今日は休息日。レベルアップ直前に経験値を調整しているから、チケットでデイリーミッション曲を消化するだけ。
ニコ生があるけど、今はプレミアムじゃないからたぶん入れない・・・ということで次イベントの情報は TS 待ちで。

ということで、志保さんの誕生日なので恒例のスクショ貼り。静香の書いたネコが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿