2018/01/27

ゲーム日記(1/27)

ミリシタ
ショータイム開催中。詳細がよく分かっていないミリコレガシャチケットはミッション報酬でした。20回なら余裕だね。とりあえず取っておこう。

で、ついに PBA をフルコンできた!57回目のチャレンジで。イベント中は何回もフルコンしてたのに、なんでこんなに苦戦したんだろう・・・(笑)。あとはスコアを狙っていこうな。今は Princess 曲が一番スコアを狙えるので。

でで、今日は瑞希の誕生日。おめでとー!



-------------------------
ドラクエ11
久しぶりにプレイ。やっと外海に出られるようになって、ストーリーを無視して寄り道へ。だって強い敵と戦うほうが面白いんだもん(笑)。ただ、それでレベルが上がってしまうから本線に戻ったときに敵が弱くなってしまうのが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿