2018/01/31

ゲーム日記(1/31)

ミリシタ
PSシアターイベント開始!
巷の(?)予想に反して、なんとレジェンドデイズでした。全員765ASだから、LTH の最後に来ると思ってた・・・。累積報酬は亜美、ランキング報酬は伊織。ということで頑張らなくても良いですな(笑)。ただし PSピースは欲しいので、50,000pt までは走るけどね。今回は最近にしては長めの8日間なので、6,000pt/day ぐらいで最終日に少し頑張る、という感じで良いかなと。あ、もちろん曲自体は大好きなので(というか LTH のユニット曲に外れは無い)、楽しんで行きましょー。

で、4mix,6mix,2mix+ を順調に(と言いつつ数回こけながら)クリアして、MM はリハーサル1回後のチャレンジで3ミス。Lv16 だから簡単な方っすね。しかも響がリーダーだから Princess 曲になってて、スコアも狙えるという。フルコンが安定してきたら狙っていこう。

なお今回のアプデでいくつかの変更があるので注意。
・アイテムやレベルUpでの元気回復が MAX を超える
・ノーツ間隔で「少し広い」追加
特に後者は嬉しい。しばらくは慣れが必要ではあるけれど、「広い」だと指が動きすぎて疲れちゃうから。これぐらいがちょうど良いのです。

そして、つつつついにSSR瑞希がキター!!しかも限定。殺す気ですか(笑)。
ひとまず出来るだけ欲を抑えて(無理w)10連したら、SSRつむつむが出たし。期待させるなって・・・。とりあえず、無償ジュエルがある限りは10連を1日1回引いていきます。あと微課金して60ジュエル引きも。これで当たらなければ素直に諦める。
・・・諦めるよ?

--------------------------------
ドラクエ11
大樹に着いて、魔王が頑張って世界が滅びたところまで。まあ色々とツッコミどころはあるけれど、細かいことは気にせずに。
レベル的に見て、ここでちょうど半分ぐらいなんだろうな。なんとかクリアまでは頑張りたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿