2018/01/19

ゲーム日記(1/19)

ミリシタ
ツアーイベント開始!
新曲が用意されていて、なんと演劇風!これはさすがに予想の斜め上でビックリ(笑)。でもミリオンらしい面白い企画だと思うな。期間は7日間(25日まで)なので、8,000pt/day ぐらいで稼いでいきましょう。ついに PSピースが追加されたから頑張らないとね。あ、イベントpt報酬は千鶴さんで、累積pt報酬は朋花です。千鶴さんは R しか持ってないから嬉しいね。

で、早くもこのイベントの楽しみ方を発見した。それは・・・自分で配役を考えること!
恵美のところに志保さん、莉緒姉のところに百合子を入れるとピッタリはまるんだ、これが。でもって百合子と来たらペアは杏奈なので、千鶴さんのところに杏奈を。あとは朋花のところだけど・・・とりあえず星梨花にしてる。可奈でもいいかもね。とまあこんな風に、自分で配役を考えるのが楽しい(笑)。今回は衣装も全員変わってくれるので違和感ないし。白い杏奈が神々しい・・・!

ちなみに MM は2回ほどやって5ミスぐらい。とにかく1曲が長くて、最後の手前のところに無理ゲーなノーツが来るから、今回はスコアは狙わなくていいね。アイドル見ながらの方が楽しいし!

0 件のコメント:

コメントを投稿