2017/12/08

壁紙 その47




ゼルダ BotW DLC 第二弾の配信記念。絵画チックなのでノイズ消去は少なめにしてます。でないと雰囲気が消えてしまうので。

それにしても、まさか事前予告なしで当日発表・配信するとは思わなかったね。
ちなみにゼルダは今年たくさんプレイしたけど(今年のまとめはまた別途)、WiiU 版なので DLC はプレイしてなかったりする。いつか DLC 込みの完全版が出ると思ってるので、それをスイッチと一緒に購入する予定。発売からちょうど1年後の来年3月ぐらいかなぁ。その頃にはスイッチも普通に買えるようになってたらいいな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿