2017/12/29

ゲーム日記(12/29)

ミリシタ
Princessツアーイベント終了!

終了2時間前の時点で 5,200位ぐらいだったので、そこからラストスパート!なんか前回のツアーイベントと同じような感じだけど気にしない。30分前の時点で 80,000pt ぐらいで、元気も馬車もちょうど使い切ったからそこで止めようかと思ったけど、前回の 5,000位ボーダーとの差が 2,000pt ぐらいだったことを思い出して不安になったので(ここまで頑張って入れなかったら悔しすぎるし)、最後まで走り切って 83,000pt ぐらいでフィニッシュ!
#どこかから「止まるんじゃねえぞ・・・」って聞こえた気がした(笑)。

たぶんこれなら大丈夫だと思いたいね。ちなみにスコアは80万ちょっとぐらいが出せたので 10,000 位以内は余裕。このスコアはフルコン出来なかったときに出たもので、逆にフルコン出来たときは 76万ぐらいしか出なかった。不思議だなぁ、ってスキルの発生次第なんだってば。

さて、これで年内はイベント終了だね。たぶん。ほんと、こんなにアプリ(しかも音ゲー)にハマるとは思わなかったなぁ。初課金もしたし。微課金だけど(笑)。来年も頑張ろう!

あ、今日は紗代子の誕生日、ということでホワイトボードをスクショ。これはヒドイw

0 件のコメント:

コメントを投稿