2017/12/22

ゲーム日記(12/22)

ニンテンドースイッチ
一昨日ぐらい?から Amazon でマリオデ同梱版が通常価格(Amazon取り扱い)で売っていて、買おうかどうか迷っていた。

マリオデが DL 版だとか、不要な保護シートがセットになっているとか、どうせ買ったところでマリオデとゼルダしかやるゲームがないとか、ゼルダは DLC 含む完全版が出るまで待ちだとか、いろいろ理由をつけて抑えていた。

でも今日見てみたら、マリオデセット(赤ジョイコン+ケースの付いた正式版)が出てきていたので思わずポチってしまった(笑)。届くのは 少し先の 25日。まあ自分へのクリスマスプレゼントってことで・・・。なおゼルダを買う方針は変えるつもりはないのでしばらく保留の予定。あくまで予定。DLC があまりにもやりたくなって買ってしまう可能性は大いにある(笑)。

というか、まだまだ積んでるゲームがたくさんあるんだから、スイッチが来てもしばらくは開封しない気がするね。

ちなみに Amazon での取り扱いはかなり数が出ているみたいで、転売ヤーの値段が一気に下がっていて笑う。ざまぁですな。

そうそう、あとミニスーファミの在庫も復活してた。こっちも思わず買いそうになったところを何とか踏みとどまった。どうせ昔のゲームは少しやっただけで放置になるから。現時点で PS4 で買った FF9 とか SO3 とか積んでるし・・・。

------------------------------
ミリシタ
Princess ツアーイベントは、周りの加速っぷりに驚いている。なんで今回はこんなに早いんだろう?とか思ってたら気づいた。報酬に TB 投票権が入っているからだね。まあ周りは気にせず、マイペースで行きましょう。どうせ最終日にスパートするのは変わらないんだし。
#通常の x5.0 が全然来なくて、馬車がどんどん溜まってくんですが(笑)。

その TB 投票は、一部が熱いバトルになっていてほんとに面白い。注目は次女(静香 vs 美奈子)とネコ(志保 vs 美也)かな。まあ自分は前にも書いたように三女の杏奈に注ぎ込むんですが(笑)。星梨花との差はかなり開いてきたけど、期間は長いからまだまだ油断できない。

0 件のコメント:

コメントを投稿