2017/12/30

ゲーム日記(12/30)

ミリシタ
イベントの結果は、無事に 4,000位台でした。ほっ。
結果的に言えば、80,000pt でも大丈夫だったね。ボーダーぎりぎりだけど。まあ安心できずに半日過ごすよりかは良かったかと。

明日からはショータイム先輩とのこと。そして1月の予定も今までと同じ感じ。全体的に日数が短くなるのかな?だとしたらキツくなりそう・・・。

で、次のイベント予想。まだ Princess のユニット曲が少ない(2曲しかない)から、次も Princess が来ると思われる。ということは・・・やっぱりリコッタだよね!あ、年明けに琴葉が来てジレハだったら最高なんだけど、さすがにそれは高望みしすぎかなと(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿