2017/12/04

ゲーム日記(12/4)

ミリシタ
今回のイベントはミックスナッツのドリームトラベラー!
ってまたも Angel 曲なのか。大好きな曲だからいいけどさ。これで追加曲が4つ続けて Angel ってどうなの?スコアが出るからいいけどさ(笑)。

で、ランキング報酬は真美、累積報酬は美奈子。うん、今回はまったりやろう(笑)。Angel ユニットはもう SR で追加メンバの余地はないし、累積で美奈子の4凸が取れればいいや。それぐらい稼げれば 20,000 位以内にも入れるだろうし。覚醒したいカードが溜まってるから、イベントアイテムも貯めこまないで随時消費していく感じでやっていこうかな。

でで、まあドリームトラベラー最高!なわけなんだけど、なんと MM をもうフルコン出来てしまった!リハーサルで1回やってからの本番、つまり2回目で。Lv16 だけど簡単な方みたいだね。スコア狙いはそのうちやりましょう。

そういえば昨日(12/3)は茜ちゃんの誕生日でした。ホワイトボードを貼っておこう(更新できなくてごめんなさい)。茜ちゃんカワイイよ!



-------------------------
ウイニングイレブン
lite 版が無料とのことで、ダウンロードしてやってみた。実は初めてのウイイレだったり。まだ全然操作に慣れないけど、なかなか楽しいね。myCLUB モードで育てていくのが良い。めんどくさいときは COM に任せて試合観戦も出来るし。他のことをしながら(笑)。

もうしばらく続けてみようかな。ちょっとずつ。そのうち操作に慣れて面白いサッカーができるようになるといいなぁ。でも守備が特に難しい・・・。

-------------------------
Destiny 2
これまた無料体験版が来ていたので、FPS ゲームは苦手というか嫌いなのだけど、手を出してみた。・・・なかなか面白いじゃないか(笑)。まだ2時間ぐらいしかやってないのでこれからどうなるか分からないけど、もうちょっと続けてみようと思う。高いところを二段ジャンプで進むのが怖くて楽しいw

あ、実はタイタンフォール2も買ってはあるんだ。この前のセールで安かったから。でもまだ起動してないんだよね。これが落ち着いたらやってみよう。
・・・って、その前に仁王先輩が来ちゃう!

0 件のコメント:

コメントを投稿