2017/12/28

ゲーム日記(12/28)

ミリシタ
最終日の前日を終えて、まだなんとか 5,000位以内に入ってる。まったりとやってる割には落ちないね。やっぱり累積報酬を取り終えたら一段落しているPが多いのだろうか?あ、ちなみに折り返す前は50ジュエル、後は100ジュエルずつ使ってる感じです。
とりあえず例のごとく終了2時間前の状況を見て、5,000位以内を目指すかどうかを考えよう。充電はしっかりとやっておこうね(笑)。

--------------------
仁王
関ヶ原の戦いを終えて、たぶんあと少しでクリアな気がする。とは言え DLC もどこかにあるはずで、まだまだ長そう。年内にクリアできるかなぁ?

このゲーム、なぜか長時間を一気にプレイすることが出来ないんだよね。ダクソだとずっとプレイしちゃうのに、仁王は少しやったら一旦休憩したくなっちゃう。ミッション制だから止め時も分かりやすいし。なんでなんだろう。

おそらく一部の仕様がアレなせいで(感想はクリア後にまとめて)ストレスが溜まるからかな。もちろん達成感もあるんだけど、それ以上にストレスの方が大きくてね。ここがダクソと決定的に違うところな気がするなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿