2017/12/16

ゲーム日記(12/16)

ミリシタ
ミリコレ開催中。
まずは集中的にお仕事をして50回ミッションをクリア!ここからはライブだけでやっていきます。タイプが決まってるから曲のバリエーションが少ないのが難点だけど・・・。
ただこのペースだと 14,000 コインに届かない気がする。1枠40枚とか出やがるから。ほんと、出現率Up はちゃんと2枠確定にして欲しいよね(って前も言ってたしw)。次のイベントのためにドリンクは貯めておきたいんだけど、プレゼントのストック分ぐらいは使っちゃおうか。次もどうせ上位は目指さないし。

あ、そうそう。限定SSR杏奈は・・・ダメでした。まあそんなに甘くはないよね。でも10連した後に半端分でシングルx3したところ、SR→SR→SSR という謎の幸運。スゴく期待したけど・・・あずささんだった orz
まあなんというか、この微妙な運の良さがムカつくよね。出るなら出るで、もっと別の SSR(ジュリアとか星梨花とかエミリーとか)が良かったのになぁ。最終的に杏奈期間に出た SSR は6枚。翼、未来、育、響、貴音、あずささん。これだけ出ておきながら杏奈が出ないなんて!

それはさておき(もう忘れる)、今日は育の誕生日だからスクショしておきます。



----------------------------
仁王
中国編、近畿編をクリアして東海編へ。
引き続き刀+下段+軽装で面白くプレイしてる。心配なのは、実はこの戦い方がこのゲームで一番面白いんじゃなかろうか、という点。一応クリアしたら別の武器をメインにしてもう1周しようと思ってるけど、そのモチベが続くかが・・・ね。

ちなみに飛天剣を捨てて敵の後ろに回り込む技を使ってます。まあ後ろに回っても普通にガードしてくるからあまり意味はないんだけどね。カッコいいからいいんだ(笑)。

ここまでで一番強かったのは、まあ断トツで雪女ですな。とある攻撃が出たら詰み確定というのがキツかった。あの5連発してくるやつさ!あれ、どうやっても防ぎきれないんですが・・・。最終的にはあれを使われないうちに速攻で倒す方針で何とか撃破。近距離でも普通に使ってくるから運ゲーです(笑)。重装だったらが普通にガードしきれるのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿