2017/12/23

ゲーム日記(12/23)

ミリシタ
Princess ツアーイベント、x5.0 が何度か来てくれたおかげで思ったよりポイントが稼げてしまった。この調子なら 50,000pt は楽勝っぽい。

そして、もう MM をフルコンできた!まあ1回だけだけどね(笑)。しかもエースユニットにて。ミス数が安定してきたので投入してみたら、その初回で達成という奇跡。ただスコアは 76万ぐらいだから、もっと頑張らないと。ハイスコアは 10,000位以内に入れたらいいなぁと思ってるので。まだ Great が多すぎる(70~90ぐらい)のが問題なのです。いろいろ調整してるんだけど、どうにも減ってくれない。困った。まあノーツ数が多いから、割合的に多く出てしまうのかもしれないなぁ。

で、今さらながらに「アイドル詳細」という神機能が追加されていることに気づく。これヤバいね。お気に入りアイドルとずっと戯れていられるんですが(笑)。

----------------------------
PS store
キャンペーンで 5,000yen 以上買うと 10万円が当たるかも?というのがあって、何か適当に買おうかと検討中。また積みゲーを増やすことになるけど・・・まあそこは気にせずに。インディゲームを3本ぐらいにするか、大作1本にするか。確か26日からドラクエが安くなるんだよね。それでも中古で買ったほうが安いように思うから微妙。う~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿