2017/11/09

ゲーム日記(11/9)

ミリシタ
PSTイベント終了!
追い込み開始時に 5,000 位との差が 3,000pt ぐらいだったので、思い切ってラストスパート。最終的には 50,000pt ちょっとぐらいでフィニッシュ!レベルアップでの回復も上手く絡められたからジュエルを割ったのは3回で済んだ。スパドリ30も結構残せたしね。

さて、これでどうなることやら。順位を最後までチェックしなかったからちょっとドキドキです。今までの基準だったらアウトだけど、今回はボーダー低そうな感じだからね。

------------------------
Horizon Zero Dawn
もう全部のトールを解放してしまった・・・やっぱり狭いかも?ゼルダと比べると狭く感じるね。実際はどうなのか分からないけど感覚的には。たぶんマップ上で行けないところもあるからそう感じるのかも。レベルも気づいたら 29 になってる。

とは言っても面白いのは変わらない。メカの部位破壊が楽しくてw
でも穢れのストーカーx3に勝てないんですが・・・。1匹ずつ釣ることが出来ない(少し離れた1体にステルスアタックしても残りに気づかれる)のが辛いね。まあもう少し強くなってから出直そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿