2017/11/21

ゲーム日記(11/21)

ミリシタ
PSツアーイベント(Angel)開始!
前回とは少し仕様が変わっていて、これなら単純に MM でライブを回せば良い仕様になってるね。特に 5.0 倍がキープされるのは本当にグッジョブ。ちゃんと前の問題点を改善してくるあたりは良運営だなぁ。あとは元気3倍さえやめてくれれば言うことはないです。まあ普通に来るだろうけど(笑)。あと、イベント曲はどの難易度でやってもポイントが同じというのもいいね。

で、イベント曲の MM はなんとかクリアできたけど・・・なにこのややこしい譜面は。イベント期間内にフルコン出来るように気がしない。もちろんリハーサルで練習すればいいんだろうけど、その時間を普通にポイント稼ぎに使いたいし。う~ん。今回はスコアは諦めようかなぁ。6mix でどれぐらいのスコアが出るのか見ておくのもいいかも。

ちなみに今日は莉緒姉の誕生日です。ボード写真を貼っておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿