2017/11/10

ゲーム日記(11/10)

ミリシタ
PSTイベントの結果は・・・3,700位ぐらいでした。やったね!
ハイスコアの方でもなんとか 10,000位以内に入れてシルバー称号をゲット。やったね!!
ただ、莉緒姉がダンス、エレナがボーカルだったカード内容はちょっと残念。これじゃ一軍として使えないよ・・・。まあ今後出るカードによっては構成を変えるかもしれないから、とりあえず覚醒させておこうな。

で、予想通り、追加コミュで杏奈キターーーーーー!!!
もちろんハピダリの方です。この曲はライブで盛り上がる曲だけあって、ライブ感がスゴイ仕上がりになってて満足。コールのところの歓声がほんとスゴイ(笑)。そして「応援ください!」も実装。分かってるねぇ。ただ歌詞が一番なのでちょっと違和感があるけど(笑)。ちなみにバーストアピールじゃなくて通常アピールの方がお気に入りだったり(4mix で思わずミスって確認w)。

ひとまず6mix, 2mix+ までフルコンして報酬をゲット。MM はまた今度やります。Lv17 なので難しそう。応援ください!

-----------------------
PS store
11周年記念セールがやっていて、なんとベルセリアが安い!ということでひとまずゲット完了。プレイするのはまだもう少し後で・・・。
他には特に欲しいゲームは無かったです。もしかすると 11/16 以降は少しラインアップが変わるのかも?

-----------------------
Horizon Zero Dawn
地道にサブイベ消化&マップ埋め。

そしてサンダージョーを初撃破!いやぁ、熱いバトルだった。
最初にアンテナさえ壊せればステルスが結構効くようになるので(地形次第だけど)、そこから部位破壊をして戦力をダウンさせつつ、ゲットできる武器で体力を削る。あとは弱点を狙って弓を打ち込む!という感じで。体力が半端ないので長期戦になっちゃうのは仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿