2017/11/05

ゲーム日記(11/5)

ミリシタ
PSTイベント、ついに来た折り返し(4倍消費)。ここまであまりにも静かに進んでるからほんとに怖い。この先が全然読めない・・・。まあマイペースで。
スコアの方は、ギリギリで80万を達成!でも 5,000 位以内には入れず。orz
あとはスキルの発動運次第だから、あと何回か頑張ってみようかな。

今回のコミュはドラマっぽくて面白かった。なんと 961 社長が登場!子安さんの演技がノリノリすぎて笑いが止まらなかった(笑)。

MM 状況は、アフタースクールパーリータイムのフルコン達成!難しい譜面じゃないのに思ったより時間かかったなぁ。それほど練習しなかったのもあるけど。
Precios Grain は1ミスまで来た。HLJM と Growing Storm! も1ミス。自分REST@RT はミスが一桁台で落ち着くようになってきた。そして BNT が100回に到着。
ロコモと瑠璃色はフルコンを諦めてるので、自分的なコンプまであとちょっとだね。

---------------------------
オーディンスフィア
EXPERT での最初からプレイ。縛りはいつも通り「料理は出張店でのみ、かつ1メニュー1回のみ」で。
グゥエンドリン編をクリアして、コルネリウスの途中。吹き出し無しでやるとシネマティックで面白いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿