2017/11/11

ゲーム日記(11/11)

ミリシタ
ミリコレ開始!
SRは海美と昴、Rは奈緒。ようやく昴と奈緒の N 以外がゲットできるよ・・・ってロコは??
そして1回目で昴を、8回目で奈緒を引き当ててしまった。こんなことで運を使わなくてもいいのに(笑)。

MM 状況は、なんとついに HLJM をフルコンできた!奇跡が起きたね(笑)。なんと挑戦すること 52 回目。Lv16 以下では最長記録だね。Lv17 だと Growing Storm! が超えそうな勢いだけど。
ハピダリは初挑戦で9ミスクリア。2回ぐらいリハーサルした後での挑戦でした。譜面が楽しい!フルコンするまで頑張ろう。ちなみにリハーサルだと歓声が無いからコール部分が一切無いという拘りっぷりがスゴイ。

なお今日は聖母生誕祭とのことで、画像を貼っておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿