2017/11/19

ゲーム日記(11/19)

ミリシタ
ミリコレ終了。なんと 20,000 枚を突破できた!
最終日補正なのかどうかしらないけど、妙に高倍率が連発したおかげで。レベルアップも絡めて石を2回割っただけで行けました。ふふふ。ドリンクも 20 が6個ほどストックに溜まっている状態。おそらく次のイベントは火曜からかな。準備万端っす。

ちなみに昨日今日とスゴく寒くて気づいた。指がかじかんで思うように動かないではないかと(笑)。
夏は夏で手汗が出てやりにくかったけど、冬は冬でアウトなんだなぁ。なにか温かい飲み物をお供にやりますかね。

------------------------
テイルズオブベルセリア
エドナァァァァァ!が一瞬だけ登場。もうびっくりしたさ。やっぱりアイゼンはあのアイゼンなのだな。なるほど。ストーリーがだいぶ進んできて、なんとなく前作との関りも見えてきたね。まあ TOZ はアレだから詳細に覚えているわけではないけど・・・あくまでなんとなく(笑)。

それにしてもスキットがつまらない。もうそのまま聞いてるのも面倒なのでセリフ送りをするようになってしまった。たぶん今回のパーティのキャラ構成のバランスが悪いせいだろうね。まあ前作もダメだったけど、それと同じぐらい今回もダメだね。

戦闘もダメ、キャラもダメ、BGM もダメ。なんか評判がそれなりだった割には凡作に感じるんだけど・・・今のところはね。最終判断は最後までプレイしてから。

0 件のコメント:

コメントを投稿