2017/11/30

ゲーム日記(11/30)

ミリシタ
ついに来たSSR杏奈!しかも限定!!
今まで貯めてきたジュエルを一気に解放してチャレンジ!・・・したのにダメだったよ・・・。
(*>△<)<ナーンナーン

10連x13回で引けなかったです。32,500ジュエル。まあ全部無償だからいいんだけどさ。サービス開始から5か月間、頑張って貯めてきたのになぁ。はああああああ

というわけでモチベ下がり中。期間が終わるまでにまた出来るだけ貯めて、2,500 に足りない分は思い切って課金して、最後にもう1回だけ引こう。うん。

まあ収穫が無かったわけではなくて、SSR4枚(翼、未来、育、響)に初期SR のジュリア、杏奈、亜利沙をゲット。ジュリアと亜利沙はやっと N 以外がゲットできなので素直に嬉しい。というか、これだけ SSR 引いてるのに杏奈が来ないっておかしいよね・・・。
少しずつ覚醒させていきましょう。来月後半の Princess イベントに向けてスコアが出せる構成に出来そうだから、これはこれで良かったと思いたい。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿