2017/11/20

ゲーム日記(11/20)

ミリシタ
つつついに、Growing Storm! をフルコンできた!
42回目のチャレンジで。イベント中のトライ回数も含めたらこんなものじゃないけどね(笑)。バーストアピールの後はスゴくドキドキしたよ・・・。ふぅ。

これでフルコンできていないのはあと3曲。瑠璃色、ジブリ、ロコモです。まあ可能性があるのはジブリだけだけどね。頑張ろう。

-----------------------------
テイルズオブベルセリア
Lv35 まで来た。たぶん終盤に近くなっているような気がする。たぶん。

それにしても初周のハードはボスがキツイね。まあ弱点で繋いでもコンボ途中でガードされるという糞仕様のせいもあるけどさ。フルボッコ回避のためには仕方ないのかもしれないけど、1周目のコンボでそれが発生するのはちょっとなぁ。コンボが繋がると鋼体復帰の時間がだんだん短くなって復帰する、なら分かるんだけど・・・。
#そのくせソウルチャージ?という強制ダメージ技を持たせてるし。これがあるなら(以下略

まあそんなこともあって、ボス戦での操作キャラ以外の作戦は
・間接
・BG使用はチェンジに
とすると安定する。ボスが近づいてもちゃんと回避 or 防御して逃げてくれるから。あ、でもこうするとロクロウが全くの役立たずになるから出番なしです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿