2017/11/28

ゲーム日記(11/28)

ミリシタ
PSツアーイベント終了!
最終的には 74,000pt でフィニッシュ。終了2時間前の時点で 5,080位とか言われたら頑張るしかないじゃない、ということで終了時間ギリギリまで走り続けました。いやぁ、マジで疲れた。たぶん 5,000位以内には入れたんじゃないかなぁ。入れてなかったらかなり凹む(笑)。

特に終了1分前で祈りが1つ溜まって滑り込んだ MM では、なんとスコアを更新したし。77万が出たから 20,000位以内も安心です。あと出る曲が偏っていて、ロコモx3、ジブリx3、瑠璃色x2とかおかしいでしょ!

でも、こんなにラストスパートしたのは初めてかも。百合子のときも頑張ったけど、あれは 2,000位以内を狙っていて最後のラストスパートについていけず、1時間前にはすでに諦めて終えていたしね。今回はボーダー付近だったから止めるに止められなくて・・・。そこまで翼が欲しいわけじゃないのに、ランキングって怖いわー。

で、おそらく1,2日空いてから次のイベントが来るんだろうな。順番的には青のユニット曲な気がする。予想としては歩センターの Birth of Color で。なぜか Loading 中のアイコンで歩が来てたから(SSR が出てないのに)。あ、でも BIRTH のメンバーって赤が3人なんだよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿