2017/10/08

ゲーム日記(10/8)

ミリシタ
PST イベントは順調。5000位以内は余裕だね。上位はかなりヒートアップしているみたいだけど・・・気にしないよ?

で、なんと突然に「自分REST@RT」が配信開始!しかも1週間限定で無料配信とか。なにこの神アプリ(誉め言葉)。
765AS曲のなかで一番好きな曲だから嬉しいなぁ。さらにはダンスもカメラワークも想像以上に完璧だし。なにこの神アプリ(大事なことなので)。
とりあえず 6mix までフルコン完了。コールという意味では 2mix が一番好きかもしれない(笑)。なお MM は Lv18 でビックリ。リハーサルでやってみたけど、うん、これは無理っすね。見なかったことにしよう。

でで、SSR 美也の覚醒を完了。覚醒時をスクショっておきました。



これを加えてダンス値特化にしたユニット(美也、エレナ、このみ、茜(PST)、弥生(PST))を組んだら、アピール値がスゴいことになって、スコアもスゴいことになった!無理だと思ってた LP700 超えも達成!特に Thank you! なんて 79 万とか出たしね。ゲストで凸ってる美也が見当たらないので0凸を迎えてやった結果がこれ。もしゲストが見つかったらもっと上に行けるよ!

------------------------
ダークソウル3
サブキャラでクリア、無事に簒奪者ENDを見ることが出来ました。これでやりたいことは完了したので、ひとまず封印することに。まあ正直に言えばまだまだやりたい気分だったりするんだけど、ちょっとハマりすぎてるので自重しようかと。

------------------------
Darksiders 2
PS store で安売りをしていて、プレイ動画をサクッと見た感じで面白そうだったから購入、1時間ほどやってみた。
うん、これはなかなか面白いね。God of War をリスペクトしつつ、アクションを多彩かつ軽快にした上でトリックを増やしたような感じ。アサクリっぽいところも。さらにはハクスラ要素も入れてる。色んなものの良いとこ取り。

まあ値段も安いのでボリュームはそれほど無さそうだけれど、引き続きやっていくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿