2017/10/18

ゲーム日記(10/18)

ミリシタ
ミリコレ。12,000枚目標で最終日を進めていたら、なぜか300枚を2回もゲットするという幸運もあり、最終的に 14,000枚ちょうどでフィニッシュ。SRマスピ美味しいです♪

あとはニコ生をチェック。イベントで新曲が来る!! Fairy のテーマ曲とのことで、MV がスゴくかっこ良かった!楽しみだなぁ。おそらく金曜からだと思うのでチケットやドリンクの準備を忘れずに。ミリコレでちょっと使っちゃったけど・・・。

--------------------------
Darksiders 2
アンチャが落ち着いたので久しぶりに再開。1枚目のマップで全部かと思ったら2枚目があったし。思ったよりボリュームあるのかもね。レベルは 15 まで来たので、たぶん半分は過ぎてるはず。
新技で空中コンボのバリエーションが増えたりとか、まだまだ面白いので頑張ろう。

--------------------------
ダークソウル3
実はこっそり3キャラ目を少しずつ進めていたり。素性を「持たないもの」にして、今まで使ってない武器で進めていく感じで。
最終的には肉断ち包丁とダガーに落ち着いた。斬撃が通らない敵には運よくドロップした聖堂騎士の特大剣を使って。盾はこれまたドロップしたロスリック騎士の盾で。中盾なのに受け値が高くてスゴく安定するね。

2キャラ目は盾プレイをしようと思ったらついついグレソに流れてしまったので、今度こそ盾プレイで楽しんでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿