2017/10/06

ゲーム日記(10/6)

ミリシタ
PST イベント。2000位ボーダーが爆上がりしていて笑う。もしかしたら・・・なんて希望を少しだけ持っていたりしてたけど、やっぱりダメだね。素直に当初の目標通りに 5000 位以内を狙っていこうな。無理せずに。

思い立ったので、ノーツのタイミングと間隔を変更してみた。MM での Great が目立ってたから。これでかなり Great が減ったね(まだ 20 とか普通にあるけど・・・)。でも逆に 6mix ではズレまくるという。難易度ごとに設定出来たらいいんだけどなぁ。
間隔は、まだ慣れてないのでなんとも。親指プレイだと動く幅が増えて大変ではあるんだけど、微妙なところでの押し判定ミスがなくなるのはいいかなと思ったので。まだまだ練習あるのみ!

-----------------------
ダークソウル3
2周目をクリア!ラスボスは、適当にやってたら初回撃破でした。こんなに弱かったっけ?エンディングは「火継ぎの終わり」を選択。

全体的に、2周目は1周目よりも簡単だったね。序盤はさておき終盤はもっと苦戦すると思ってたけど。1周目はずっと双剣だったから、そのせいもあるのかも。かっこいいけど扱いにくいんだよね・・・。

さて、あとエンディングが1つあるので、ここからは途中で止めてたサブキャラを進めていきます。ユリアのサブイベントもしっかり進めていかないといけないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿