2017/10/27

ゲーム日記(10/27)

ミリシタ
PST イベント。x5.0 が全然来なくて勇気が溜まっていく・・・。昨日なんて一度もイベント曲をやっていない!だから練習を兼ねてリハーサルをやったらフルコンしちゃうし。本番では出来ないのに(笑)。
まあまだ焦る時間じゃないので、日曜の夜まではこの方針で。そこからは x4.5 でもやってしまおう。

--------------------
イース8
第三部完!まで。
第二部の最後のところがちょっと強引すぎてイマイチだったり、一部のボスがクソだったりしてるけど、それでも全然面白いね。ダーナも徐々に出てきたし。

なんというかこう、未開の地を少しずつ踏破していく感じがたまらなく好き。グラフィックスはそこまで綺麗じゃないけど、雰囲気は十分に出てるから問題なし。その分ロードが激速だしね。

キャラも魅力的。ダーナは下乳とへそ担当、リコッタは鎖骨と腋担当、という感じかな。フェチすぎる(笑)。
ただ・・・ダーナの声が合わない。まさかの大西。前にも書いたかもしれないけど、大西は演技が下手(演技力がないわけではないが、演技してるって感じで自然さがない)だからあまり好きじゃなかったりするんだよね。まあそのうち慣れるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿