2017/10/20

ゲーム日記(10/20)

ミリシタ
PSTイベント開始!
今回はちょっと従来と形式が違ってる。Theater ではなくて Tour だから。仕様をいろいろと確認した結果、以下の方針で行くことにしました。
・勇気が溜まっていないときは 2mix でお仕事をする
・勇気が溜まったら MM に切り替えて、イベント曲の x4.5 が出るまで粘る(それ以外だったらライブする)
何回かやってみて x4.5 だったら5回以内には出ているように感じたので。でも x5.0 は一度も見たことない(笑)。

今回のランキング報酬 SR は静香なので、実はそんなに欲しくない。SSR 静香を持ってるからね。だから1万位以内ぐらいをまったりと目指せばいいかなと。最低でも 50,000pt 稼ぐ感じで。
ただ・・・どうも今回の方式だと pt が多く入る感じなので、前回までのボーダー値が参考にならないというね。まあ適度に頑張ろう。

でで、なんとメダルガシャで SR 桃子をゲットー!!
久しぶりにまともな SR が出てきたよ。もうスゴく嬉しい。可愛いしボーカル特化だし回復スキルだし、もう最高です。というわけで覚醒pt が溜まったときのセリフをスクショ。これもヤバイけど、コミュもカードのセリフもヤバイ。



ちなみにまだ初期 SR は全然揃ってなかったり。おかげで N しかないアイドルが何人か居る。
奈緒、亜利沙、千早、ジュリア、昴、風花、ひなた。
早くお迎えしたい!

------------------------------
PS store
二個で半額というセールがやってるね。
イース8がスゴく欲しいんだけど・・・もう1つ欲しいゲームが無いという orz
Horizon も欲しかったのに 12/7 に complete edition が出るというし。Gravity Daze 2 もやりたい気がするんだけど、1 がイマイチだったからどうにも手が出ない。トリコもそれほど評判良くないし、ブラボは購入済み。他はもう微妙なゲームしかない。もう少しラインナップを頑張ってくれたら良かったのに・・・。まあギリギリまで悩んでみようか。

追加されたりしないかなぁ (/ω・\)チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿