2017/10/30

ゲーム日記(10/30)

ミリシタ
PSTイベント終了!お疲れさまでした。
最終的には 10万pt ちょいぐらいでフィニッシュ。これなら大丈夫でしょう。7000位ぐらい?結局最後までフルコン出来なかったなぁ。無念。

でもって、もう次のイベントが予告されているというね。休ませて欲しい・・・とか思ったりもするけど、STANDING ALIVE は大好きな曲だから楽しみ♪イベント画のシルエットから予想するに、エレナと莉緒姉かな。って何でロコじゃないんだー!
ロコはまだ SR が無いから絶対だと思ってたのに・・・。orz

---------------------------
イース8
第六部を進めて、もう少しでクリア(のはず)なところまで。もう一気にクリアしてしまおう!

ちなみにいくつかアドル強制イベントがあって辛かった。ダーナが仲間になってからはアドルを外していたから、レベルが少し低いんだよね。スキルレベルもあまり上がってないし。まあ基本スペックが高いから何とかなったけどね。というかラクシャが強すぎて・・・(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿