2017/10/23

ゲーム日記(10/23)

ミリシタ
PSTイベントは順調に。なかなか x4.5 以上が出なくて焦るときもあるけど、結果的に勇気が溜まっていくから問題ない。元気効率が悪くなっても、逆にゲームとしては楽しめるからOKなのです。そう考えると x5.0 に絞ってもいいのかも?なんだかんだで 100pt ぐらい差があるしね。終盤を迎えるまではそうしてもいいかもしれないなぁ。
#それにしても 100位 ボーダーのポイントがスゴいなぁ(笑)。

で、ついに marionette と SSs の MM をフルコンできた!
初の Lv17 曲のフルコン。嬉しいなぁ。特に SSs は、当時まったく出来ると思えない状態だっただけにスゴく嬉しいね。我ながら上達したなぁ。とは言ってもまだ Good もあるし Great 率も低くないので、スコアのためにはまだまだ練習が必要。頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿