2017/10/31

ゲーム日記(10/31)

ミリシタ
PSTイベント、最終順位は 6500位台でした。頑張って覚醒させよう!
ただ・・・なぜか静香がビジュアルだったのが残念。紬は予想通りボイス。まあ静香はSSRがいるから、どちらにしろエースメンバには入れないけど・・・。紬は覚醒したら加えます。これでボイス特化 SR が4人になる!(SSR静香だけが均一タイプだったりするがw)

で、明日から始まるイベントに備えてチケット貯め&経験値調整(MM3曲でレベルが上がるところで止め)。おかげで今日はほとんどプレイしてないけど、まあたまには休息ということで。
ちなみにブログがエレナだったので、累積ゲットはエレナに決定。イベントptで争うのは莉緒姉です。ということで今回も 10,000 位以内でいいかな。

------------------------
イース8
ラスボスを倒してクリア!
・・・でもエンディングが妙にあっさりで中途半端だった。気になって wiki を解放して調べてみたところ、どうやらこれはノーマルエンドだったようで。トルゥーエンドには名声が 200 必要とのことで、クエストやら好感イベントやらマップ埋めやらを消化して、何とか到達。

ラスボス再戦は面倒だったので Easy に落としてサクッと撃破。そしたら・・・なんとエピローグに簡単なダンジョン&ボス戦が!また HARD に戻してクリアしたら、ちゃんとダーナが現れてしっかりしたエンディングになってホクホクでした。

さて、久々に最後まで楽しんでプレイできたゲームだったけど、まだ隠しダンジョンが残ってるし、イオがどこにいったのか気になるしで、もうちょっとだけ続くかなと。二週目もやりたい気分だし。あまりにアドルを使わなかったので、今度はアドルでしっかり冒険したい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿